

このブログどうしようか迷う日々


なんですよ。

とりあえず、誰も見ていないだろうし。
いや、見てても楽しくないだろうし、うん。



自己満だから辞めないけどね!!(`・ω・)






まあ更新はいつも(以上)のごとく亀なわけですが。


仕方ないよね、リアルが忙しいもの。

だがリア充してない。


充実してると言えばしてますが、
リア充=恋人いる
みたいなね、認識になってきてるので、非リア充という事で。





リア充といえば。

友達がリア充になっていきます。
中学でも高校でも。


高校のいつめんの中にも
恋人とちょーラブラブな友達います。
にやにやしながらメールしてれば、もうそれはラブラブメールです。
うらやましい←



いいよいいよ。
あたしには目の保養がいるもの。
いつめんの子がかわいすぎて悶えてる毎日だもの←


そう、かわいいんだよ。
あたしの周りの子は皆かわいい。
いわゆるハーレム状態だよ^q^


足も綺麗。
ここ重要。

この前、
「触らしてグへへ^q^」
って言ったら、気持ち悪がられたけどやっぱり良い足でした((





やっぱり足はいいよね。


でも周りに足フェチがいないっていう。



ひざ下からのあの曲線美いいよね!
アキレス腱がしっかりしてて筋肉ついてるともう最高!!
足の甲がでこぼこしてるのもいい!!
親指より人差しが長い方が綺麗に見える!!


語ると気持ち悪がられます。
悲しい。





240人弱いるんだから、絶対足フェチはいるよ!!って精神で頑張ってます。


風邪DAY


風邪引きました。
喉の腫れが半端ないです。
熱もぼーんです。
今現在38度ありますからね。


というわけで部活も休みました。
大会近いからホントは休みたくないんですけどもね。



ちょっと思ったんですが、大会が近付くと何かと悪い事が起こる気がする。

中2の時は大会中に足怪我するし、
中3は前日熱出るしものもらいできるし、
今年は風邪ですよ。

なにこのプチ不幸体質。


とりま、3、4日のインターハイ予選には治せるよう努力したいと思います。














部活つながりという事で。


新入部員がなんと11人も入りましたワーイパチパチ


私の代は2人、というか5月中にはもう一人の子は辞めるんで、
実質私だけなんですが、なんだろこの差。

たくさん入って欲しいなー、
とは思っていましたが、ぶっちゃけ入りすぎ。


なんと言いますか、自分がまとめてけるか不安なわけですよ。
1対11ですからね。
というかまず、
名前が覚えらんないわけですよ、これだけいると。
似てる名前が多いし、苗字と名前と顔が全くもって一致しない。

中学の後輩3人は分かります。
あと3人も何となく。
残りの5人はよくわかんないんですよねー。

とりあえず疲れない程度に頑張ります。


あとどうでもいい事ですが、
私と苗字が同じの子が4人もいるんですよねぇ。
私入れると5人なわけで。
残りの7人は誰一人としてかぶってないんです。

12人中5人が同じってそうそうないですよねぇ。
不思議なこともあるもんです。














新クラスになって約1ヵ月。


ものすごく楽しいです。
というか同志がいてひゃっほーいです。
前のクラスはそういう子いなかったんで、余計思いますね。


だけど去年はそういうのに少し離れてたせいか、
同志の子たちのテンションについていけません。

ああ、私も全盛期はこんなにイタかったんだな、
とか思ってしまいます。
周りから見たら、私も周りもテンションにそう大差ないと思いますが、だいぶ違いますからね。

多分この1年で復活しますがね。



修学旅行もその子たちと一緒に行くことになったんで楽しみですね。
ちょっとどころかだいぶカオスな空間が出来そうな予感。









そうそう、修学旅行まで1ヵ月切りました。

5月末に沖縄行ってきます。
ぶっちゃけ暑そうで死にそうなんですが。

なんでまたそんな暑い時に行くんですかねー。
てかもっと新クラスで親睦深めてから行くもんじゃないのかと思いますが。
そっちの方がもっと楽しい気がします。

それか今の時期なら北海道行きたい。
北海道に何があるのか知りませんが。
とりあえず、天然マリモみてみたいです。
スキーとか苦手なんでいいです、遠慮します。



てか制服って夏服なんですかねー。
うちの高校の夏服のダサさと言ったら半端ないです。
冬服はリボンとかついててかわいいんですけど。

夏服はリボンないし、丈短すぎてインナー見えるし。
私は校則違反のベルトしてるんで、
見つかりそうになるから、夏の間はヒヤヒヤですよ。


続きを読む »

正月は食卓が豪華になります

というわけで、今日の晩御飯はカニ鍋でした。


じいさんがカニ買ってくれたそうです。
じいさんGJ!!



まあカニ鍋だったわけですが、おいしかったですよ。


でもカニって食べる時すごい黙々となりますよねー。
我が家では食事中はラジオをかけてるんですが、
ラジオ無かったらカチャカチャって食器の音だけですよ、きっと。


ラジオもいい仕事してくれてます。
ラジオGJ!!←















お年玉が全く入りません。

貰ったのはじいさんと兄さんのみ。




・・・・え?今年は家族オンリー(´・ω・)?


自分用のパソでも買おうかと思ってたのに、
計画台無しだぜこのやろー。




お年玉!お年玉!COME ON!(`・ω・)o彡お年玉!お年玉!COME ON!(`・ω・)o彡



無駄にテンション上げてみた。
上がんないけどな(´_ゝ`)
















とりあえず宿題おわんねーよ。


英語と国語系はいいよ。
やってて楽しいもの(*´∀`)


問題は数学よ。
もうほんとにやだ。


数学なんてこの世からなくなってしまえ!!
とかいってホントになくなったら世の中的に困るからあたしが困らない程度に残ってて!!←



基本問題が出来ないのに、チャートの問題なんて無理だよ(´;ω;`)



英語と国語系の宿題全部やるから、数学誰かやってくれないかしら。







続きを読む »

文系で悪いか。

うわー、いつぶりの更新ですか。
めっちゃ放置してましたね。


てかパソコン自体久しぶりなんですよね。
キーボード打てねぇ。






久しぶりすぎて記事書くことが無いんですが。



とりあえず、
成績出ました。
死にました。


数1と理総なんだよ。
ヤバすぎるだろ。
理数無理だわ。


でも数Aは出来る。
数Aは国語力も問われてますからね。

自慢だけど、国語は得意だよ!!←



担任にも言われちゃったよ。
「理数できないんだねぇ。なんだったら教科担任にいろいろ教えてもらいなさい」

まあ笑って答えたが、

絶対聞きたくねぇ。



だって一人は何言ってるか不明だし、
もう一人は生理的に無理←


成績落ちるのと先生に聞きに行くのどっちか選べっつったら、
成績落ちるほう選ぶぜ。



数学できる頭が欲しいわっ(つД`)











とりあえずここまで。



さて次の更新はいつになる事やら。

続きを読む »

テスト期間中

どうも、テスト期間中です。


勉強に飽きたので、記事書きます。
大したことは書きませんが。






さっきまでインディー・ジョーンズ見てました。
この映画、私が初めて観た洋画なんですよねー。
6,7歳ぐらいの時ですかね。

この映画、すっごい衝撃的だったんですよね。
特に心臓えぐり取られるシーン。
あれ観た時、(゜Д゜)ポカーン…でしたからね。

恐怖とかそんなんじゃなくて、ただ衝撃受けました。
あのときはマジで、
人間って心臓とれるんだ
とか思ってました←

この映画見ると、自分、すんごいアホな子だったんだなって思います。
今ではすごいインディー・ジョーンズシリーズ好きですよ(*´∀`)








喉痛いです。
そんでもって、首元だけ寒いです。
風邪かしらん(´・ω・)

今現在、タオルを首に巻いて鼻まで被せてるんですが、家族から盗賊みたいと言われました。
でもこれすごくいいですよ。
首らへんあったかくなります。





さてと、気分転換もう少しして、もっかい勉強頑張ってきます!
